彼との出会い



しばらく彼氏がいない期間がありました。



周りの結婚のピークが来て、
次付き合う人は結婚する人!!と決意した25才…( ・`ω・´)
みんな結婚早いよ…


そう思うとなかなかなかなか…
ピンと来る人がいない!

見た目も大事、経済力も大事、1人で暮らせる生活力も大事、もちろん学歴も身長も仕事も…orz



なんて、自分のスペックを棚に上げまくって
高スペック男子を探し回ってました⊂*1


当然、頭も良くない、料理なんて全然しない、
ものすごく美人でもない、バリキャリでもない私には身の程知らずな希望だったので、ピンと来る人なんているわけない。


いろいろと悩むお年頃(´-﹏-`;)
そんな2年間でした。


そんな頃、大学の友人メメ
「会社の同期の結婚式があるから、mochikoに合う人探してくる!!」
と言ってくれて…


…女 神 降 臨!!!



2014年12月、メメ様が探してきてくれたのが、
でしたヽ(≧▽≦)ノ

何回かデートをして、お付き合いをすることに。


私たちを出会わせてくれたメメには感謝してもしきれません…♡

メメにもありがとうを伝えられる披露宴にしたいなぁ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡



*1:・x・