ブライダルインナー① CEST MOI


ブライダルインナーについて

まずは言わずと知れたCEST MOI(セモア)

私はイノセントリー(ドレスショップ)で試着しました(*^^*)
セモアは、試着できるサロンなどはなく、
提携のドレスショップでの試着です。

私は、
を試着しました。

↓たぶん私が着たのはこんな感じ♡

f:id:mochikowedding:20161017193728j:image

レースがかわいい!


ドレスメインで行ったので、あれこれ変えてもらうことはせず…
せっかくだからちゃんとセモアについての説明も聞いておけばよかったです(´つω・`)

1つしか試着していないのでなんとも言えませんが、
試着したものはキツかったし、ドレスを着たら苦しくて、ごはんなんて絶対に食べられない!!と思いました・゚・(*ノДノ)・゚・

ただ…苦しい分ラインは綺麗に出ると思います♪




画像お借りしました!