ブライダルインナー③ KEA工房

f:id:mochikowedding:20161018081653j:image



お次のブライダルインナーの試着はKEA工房

KEA工房 銀座店は、銀座駅または新橋駅から徒歩5分くらい
私は新橋駅から向かいましたが、三越のある大通り沿いなので分かりやすかったです٩(✿˙ω˙✿)۶
銀座にあまり慣れていない人は、銀座駅からの方が迷わないかも?

店舗は5階です。
フィッティングルームが4・5室ありました
私が行った時は、土曜の昼間でしたがお客さんが私だけだったので周りを気にせずゆっくり試着できましたよ〜♪

まず、ブラジャーだけの状態になり、
アンダー、トップ、ウエストを計ります。
次に、タップパンツに履き替えてヒップの測定

ガードルを2種類持って来てくれます。
ソフトガードル(Mサイズ)とヒップアップガードル(Sサイズ)で履き比べて、
Sサイズのほうがぴったりだと感じて長い方へ。

↓ソフトガードル
f:id:mochikowedding:20161018081405j:image

↓ヒップアップガードル
f:id:mochikowedding:20161018081536j:image


これはサンプルだから下着の上からの試着でしたが、実際にはパンツ代わりに1枚ではくそう!
ガードルの上にタップパンツを履いて、担当の方を待ちます。


セパレートを希望していたので、お話はセパレートメイン
セパレートで試着したのは
全体的に柔らかく、締め付けがキツくないもの(オフホワイト)
少ししっかりした生地のもの(シャンパンゴールド)
の2種類で、色は各1色で選べないようです

↓オフホワイトのセミロングブラとウエストニッパー
f:id:mochikowedding:20161018081708j:image
f:id:mochikowedding:20161018081653j:image


オフホワイトのほうは、確かに生地が柔らかめ(o^^o)
胸のワイヤーを幅広めに作ってあるそうです

シャンパンゴールドは、他のブライダルインナー同様、ワイヤーしっかりめ。
私はブラとウエストニッパーが当たる所が、着けた瞬間から痛く…T^T
でも、こっちの方が胸が丸く、大きく見える…!!
(まだHPに載っていないのかな?こちらは新商品だそう)

オフホワイトよりシャンパンゴールドの方が胸の間(乳間)が近く作ってあるから、寄ることで大きく見えるそうな…\(^o^)/

色も形もシャンパンゴールド!
着け心地はオフホワイト!!

ブラとニッパーを別々の種類にしてもいいですよ〜
ワイヤーが当たるところにクッションとしてパッドを縫い付けることもできますよ〜
とご提案もあり
(縫い付けはサービスでやってくれるけど、パッド料金がかかります)
生理中で胸が張っていたこともあり、1週間検討することにしました。

今週末、再度試着に行きます\(^o^)/


こちらも試着してくださいと渡された、ガーターレスストッキング!!
太もものところで止まるので、お手洗いの時にもストッキングの上げ下げしなくていいから楽チン(o^^o)
ガーター部分の裏側にシリコンがついていて滑り止めになっていました!

↓ガーターレスストッキング
f:id:mochikowedding:20161018082149j:image
ガーターレスストッキング→ガードル→タップパンツの順に重ねるそうですよ〜