背中のケミカルピーリング②

 
2週間ぶりのケミカルピーリングです。
今のところ…効果は不明(・_・;笑
 
 
前回同様、
油分を拭き取ってもらう
お薬塗ってもらう
ちょっと乾かす(パタパタ仰がれてた)
拭き取り
お冷やし
化粧水的なの・乳液的なの、日焼け止めを塗ってもらう
で、終了でした!
 
 
前回より少し薬剤が強くなっているみたいです。
 
お薬塗ってもらってる間は、痛いよりかゆい!
背中が何箇所か蚊にさされて掻きむしりたい!!かんじです。
お冷やしをしてる間にかゆみも治まりました(*'ω'*)
 
もし、水ぶくれとかできてしまったらすぐに来てね!とのことですが、
きっと私は大丈夫だと思う。
わたしの背中の皮膚とか絶対強い(気がするだけで根拠なし)
 
かゆみが治らなければムヒ(液体のじゃなくて、軟膏だよね)とか塗ってね〜と言われて、
お会計も含めてちょうど30分くらい。
 
 
お会計
ピーリング代5000円
薬の処方代 500円くらい
薬局でのお薬代(ビタミン剤2種)800円くらい