エンゲージリング① カルティエ

 

エンゲージリングを最初に見に行ったのは、4月でした!

 
婚約指輪を買いにいこー\(^o^)/
と明るく突然言い放ち、翌日彼を連れ出しました。
行きたくなければ、その場で行かない!とはっきり言う彼が、
うーん
という感じだったので、とりあえず連行。
 
 
最初に向かったのは、カルティエ
私は元々カルティエのアクセサリーが好きだし、あの赤い箱が好き♡
 
f:id:mochikowedding:20161101174743j:image
 
あぁー素敵!!!
 
予約もせず、銀座本店へ向かいましたが…
ブライダルのフロアは人でごった返していて(・_・;
(フロア自体そんなに広くないけど)
世の中こんなに結婚指輪を買う人がいるんだなぁと思いつつ、どれくらいの待ち時間になるかスタッフの方に聞いてみます。
丁寧な低音で、
他のお客様の状況によりますが、1時間前後になります
ほーーーーそんなに待つんですね!侮ってました!
1時間半後に別の予定があったので、ショーケースの中だけ見て、退散。
 
カルティエのソリテール
カルティエは爪が4つなんだなぁ〜
 
f:id:mochikowedding:20161101174601p:image
 

 

画像お借りしています!