DAISOのグルースティックの色 2016年11月

 
なんちゃってシーリングスタンプを作りたくて、グルースティックを探してます。
(ちゃんと蝋で作るのではなく、グルースティックで代用です)
 
ネットで検索すると、過去の花嫁様のブログ等で、DAISOではたくさんのグルースティックの色の取り扱いがあると!!
私が行ったアルカキット錦糸町には、
  • クリア
  • 茶色
の4色しかなかったのにーー!
 
赤!赤が欲しい!
カルティエ銀座本店がやってくれるみたいな赤いの付けたい!!
これ、銀座本店しかやってくれないサービスって聞いたけど本当かな?
 
f:id:mochikowedding:20161127174624j:image
※写真はお借りしています
 
 
と思って、DAISOに問い合わせました。
 
残念ながら、現在は4色しか取り扱いがないとのこと…(;_;)
(※2016年11月現在)
ネットで探せば赤も売っているけれど、シーリングスタンプごときに、お金はかけられない。。ぐぬぬ
 
4色のどれかで諦めます(;_;)
茶色は持ってるから、白買ってくるーー!!
 
f:id:mochikowedding:20161127174701j:image