結婚式までの美容院計画 AFLOAT RUVUA 新宿

 

ここ2年ほど、同じ担当さんで美容院に通っています。
いろんな美容院を放浪している方も多いと思いますが、結婚式前は同じところに通うことをオススメします(^ω^)

 

 

ちなみに私はアフロートルヴアに通っています♪

 

結婚が決まった4月末に行った時に早速報告して、結婚式までのプランを一緒に立ててくれました♪
今回はカラードレスが決まったので、カラードレスにも合う髪色を当日までに作り上げていきます!

1回じゃ理想のカラーはでないので(美容院に行った日は出ても続かない)、理想のカラーを目指して何度か同じ色を入れていきます。

 

カラードレスでの髪型をハーフアップや巻きおろしを考えているので、結婚式までできるだけ伸ばして、直前で毛先を整えたい!というわたしの要望を最優先してくれています(*^^*)

 

 

最近は2ヶ月に1回程度しか行ってないんですが、こんな仕上がりですヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに、今回はカラーとトリートメントのみで、カットはしてません!

  

f:id:mochikowedding:20161205231736j:image

 

f:id:mochikowedding:20161205231740j:image 

 


全く切ってないのに、サラツヤでまとまりがある♡

 


結婚式までの美容院は、たぶんあと2回。
ホームケアもしっかりして、サラツヤ髪をキープしなくてはっヽ(≧▽≦)ノ

 

 

アフロート ルヴア 新宿(AFLOAT RUVUA)|ホットペッパービューティー