招待状選びを完全にミスったと思う

こんにちは〜mochiko です(^^)

昨日はスターウォーズ見てきました! 昨年のも見たんですが、スターウォーズ自体を全然知らないので、展開についていけません( ^ω^ )

今回のが1作目の前の話ってことを見終わってから聞きました( ^ω^ ) 1作目知らないからそれがわかったところで…なんですが。

彼が休日出勤の合間をぬって、睡眠時間を削ってまで見たいというから、まぁいいんです。

さて、

招待状の準備が…ほとんどすすんでおりません(°_°)

招待状自体は式場と契約したプランに入っていて、作る気満々だったけど余分にお金と手間がかかるのは違う気がして、プランの中から決めてしまいました。

まぁいいか。

5種類の中から選べましたが、ブラウンのシックなものになりました。

まぁいいか。

色違いのシルバー

中はこんな感じ

私たちが選んだブラウン

と思ってたけど、届いたこの招待状が曲者で!

香り付きのシートを挟んでくださいね〜ってプランナーさんはさらっと言ってたんだけど、超絶めんどくさい!

香りシート挟んで、折って、封をする。 これで招待状が1部完成。 他に付箋とか地図とか封筒に入れて、作ってるシーリングスタンプも貼って。

でね、この香りシートどれくらい香りは持続するんですか?って確認したら、

1週間〜10日です。

って、

え?

1週間? 郵便局持ってって手元に届くまで2〜3日かかるよね? 開けた翌日に香りがしないとか意味ないよね?

事前準備全くできなくない? 前日徹夜ですか???

式場オリジナルです!って、こんなめんどくさいものを勧めるのやめてほしいよ〜〜〜・゚・(*ノДノ)・゚・

招待状を選ぶ時は、香り付きシートにはご注意ください!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村