ブライダルフェア⑤ヴィクトリアガーデン恵比寿

 
ブライダルフェア5件目!
スマ婚でも名前があがった、ヴィクトリアガーデン恵比寿です
T&Gの系列ですよ〜(直営ではないっぽい)
これが私定義のゲストハウスです!
 
 
恵比寿駅から徒歩…5分くらい。
ただし、かなり坂が急です。
おじいちゃんおばあちゃんには、渋谷とかからタクシーをお勧めします。
ヒールの女性ゲストにも、坂が急なことは伝えておいたほうがいいかも。
(心構えがあった方が…ね)
 
サロンはヴィクトリアガーデンの中ではなく、すぐ近くのビルの1室です。
こちらに置いてある小物もかわいい!
(とにかくT&G系列が好き)
 
 
ヨーロッパ風な外観!
小さいけど可愛いです。
f:id:mochikowedding:20161028205050j:image
 
f:id:mochikowedding:20161028205057j:image
門とか雰囲気いい!
 
f:id:mochikowedding:20161028205134j:image
入り口の前に飾られてたお花
あ、ちなみに平日夜に1人で行きました。
 
 
1階ロビー
オルガン生演奏付き
 
f:id:mochikowedding:20161028205212j:image
 
f:id:mochikowedding:20161028205248j:image
 
 
f:id:mochikowedding:20161028205256j:image
 
もー小物が全部かわいい!
こーゆーの飾りたいって思ってる物がすでに揃ってるよー
自分で作る飾り付けはウェルカムボードだけでいいよー
 
入り口すぐの鏡に書き込むことができて、ウェルカムボードにできる
 
f:id:mochikowedding:20161028205329j:image
 
f:id:mochikowedding:20161028205548j:image
 
 
1階受付
受付にスクリーンあり。好きな映像を流せます。
 
f:id:mochikowedding:20161028205234j:image
 

受付はこんな感じ



f:id:mochikowedding:20161028205348j:image
 
 
写真の入れ替え可能\(^o^)/
 
f:id:mochikowedding:20161028205413j:image
 
 
 
3階チャペル
白と石が基調
この日はオプションのお花のバージンロードがひかれてます(確か5万)
通常はクリスタルのバージンロード
隙間だけど見えるかな?
 
f:id:mochikowedding:20161028205629j:image
 
f:id:mochikowedding:20161028205635j:image
 
 
天窓に水が流れてる
 
f:id:mochikowedding:20161028205724j:image
 
70人 着席
バージンロード短い
花はアートフラワーで、生花は別途プラス料金
 
f:id:mochikowedding:20161028205658j:image
 
 
横の通路が狭くまっすぐ歩けない…
バージンロードを歩いてもらうことになるかも?
エレベーター9人乗りでちょっと狭いかな…
 
 
バンケット前の小物もかわいい!(そればっかり)
 
f:id:mochikowedding:20161028205746j:image
 
 
f:id:mochikowedding:20161028205753j:image
 
 
バンケットは最大90人
70人でちょうどくらい
上にかかってる布(ひらひらしてるやつ)は、取ることもできる
 
f:id:mochikowedding:20161028205812j:image
 
 
5〜7人掛けの少し小さめテーブル
 
f:id:mochikowedding:20161028205840j:image
 
白基調
ナチュラルな雰囲気が合うかな
スクリーン2台
お手洗いはエレベーター目の前
(少ないかも?)
バルコニーを開けてデザートビュッフェできる。
バルコニーは新婦ゲスト側が開く
…でもバルコニー狭い 
 
f:id:mochikowedding:20161028205924j:image
 
 
f:id:mochikowedding:20161028205913j:image
 
 
親族控室室
各家で左右に分かれる
ドア1つ
5・6人でいっぱい?
 
f:id:mochikowedding:20161028210026j:image
 
 
ブライズルーム
あー
かわいい\(^o^)/
 
f:id:mochikowedding:20161028210121j:image
 
シャンパンも飲めちゃうよ♪
(シャンパン代は別途)
 
f:id:mochikowedding:20161028210143j:image
 
 
 
屋上テラス
実際見ると作り物感が…(._.)
写真では、大丈夫かな?
床の芝が人口だからかなぁ〜いっそウッドテラスとかの方がいい気がするんだけどな〜
 
f:id:mochikowedding:20161028210202j:image
 
意外とビルは見えない
鐘をならせる!
1階のロビーじゃなく屋上でフィンガーフードドリンクを出すこともできる
バルーンリリースできる
屋上挙式はできるけど、30人程度しか入らない
 
f:id:mochikowedding:20161028210212j:image
 
 
 
お色直しで3階にあがらないといけないことも難点かなぁ〜
 
担当してくださったプランナーさんは、経験豊富で気さくな方でした!
印象◎
 
人数少なめ(上限70人くらい)で、グリーン多めのナチュラル系を目指してる方に合うんじゃないかな\(^o^)/
装飾はしなくても世界観出来上がってるから、忙しい方にもいいかも♪
 
*2016年7月に伺いました!